困った><

アクセスカウンタ

zoom RSS (≡゚∀゚≡)イイニャン しょうがくせい

  作成日時 : 2005/03/05 18:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そつえんしきの かえりに ぱぱとままと そして まゆちゃんは やくそくの まくどなるどに

より ました。

まゆちゃんの まえに おかれた いろいろな たべものを めをほそめて みまわしていた

ぱぱが いいました。

「まゆ おぼえているかい? さんねんまえ にゅうえんしきの かえりに よったときのこと」

まゆちゃんは おおきくひらいた くちのなかに だいこうぶつの ちーずばーがーを

「がばっ!」と おしこみながら うなずきました。

「まゆは ぽてとしかたべなくて」 

「そうねぇ〜 あのころはぇ〜」

こんどは ままが いいました。

「それがさぁ〜 いまはこんなにたべるなんて」

あっぷるぱい をひだりてにもち みぎてで ぽてとをいっぽんいっぽんくちに いれながら 

まゆちゃんは 「にやぁ〜」 としました。

「あのころ まゆはあのくらいだったよなぁ〜」と 

はるのひだまりが そそがれている がらすのむこうがわの こうえんで 

たのしそうに あそんでいる こどもたちと めのまえにいる まゆちゃん

を だぶらせてみていた ぱぱは あらためてこのさんねんかんを おもいめぐらしていました。

まゆちゃんは らいげつから しょうがくせいになります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(≡゚∀゚≡)イイニャン しょうがくせい 困った></BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる